すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番最近夫婦で映画を見に行ったのはいつですか?
映画観る前とか後には、食事とかお茶とかしたのですか?

  • 質問者:22年1度もない妻
  • 質問日時:2012-03-17 11:41:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うらやましいので終了します・・・。

並び替え:

もう3年くらい行ってないように思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻を含む家族となら昨年行きました。
でも夫婦だけなら・・・5年以上前になりますね。

その際は食事とかまるでデートのようにしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦だけで映画に行ったことって…
考えてみたらないです。
結婚前なら何回か行きましたけど
そうなると20年以上前…!
子供も含めて家族で行ったのも10年くらい前ですね。
食事はだいたい観る前にしました。
観た後はお茶だけ…が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年位前に行ったきりです。
映画を見ながら、山盛りのポップコーンを食事代わりにしています。

  • 回答者:ふね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月「三丁目の夕日」の三作目を観に行きました。
2人で食事をして、映画を見て、ショッピングをして、楽しい時間でした。
こういう時間は、なんだかとても新鮮な気持ちになります。たまにはいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近は 2か月前
その時は お茶も食事もしないで帰りました 

二人で2000円の年代の夫婦ですが 車で15分の距離にシネコンが できたのと
いつでも二人でなら2000円になってからは 2か月に1回 年に6、7回位は 
二人で観に行っています
一人でも 観に行っているので週に1回は 映画館で観ています

日曜の昼間 大ヒット映画以外は 観ているのは中年夫婦だけ なんて事はよくあります

  • 回答者:映画好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る