すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生に質問です。

好きな人がいないとき、告白されたらどうしますか?

性別も教えてください。

===補足===
中学何年生かもお願いします^^;

  • 質問者:告白
  • 質問日時:2012-03-17 12:05:16
  • 0

並び替え:

付き合っちゃうかも…
2年の女子です!

この回答の満足度
  

付き合ってもいいのでは??
何事も試してみるのがいいですし。
あ でも自分がちょっと無理かなぁ…って
思ったら別に無理に付き合わなくてもいいと思います。

女です。

===補足===
2年生です^^
あ “試し”は悪い方に捉えないでくださいね><

  • 回答者:心実  (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

付き合いませんね。

別に好きでもないのに付き合ってもその後の関係が決裂するだけですから。

ただ、この人ならいいかもと思えるなら別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1の男子です。
「考えさせて」っていて
1週間たってもあまりその子を
気にならなっかたら、振っちゃう

この回答の満足度
  

中1の女子です

1回デートしてみて気があうようなら
付き合うといいと思います♥

この回答の満足度
  

なんにも心の動かない人だったら、無理して付き合わないです。
中3 女性

  • 回答者:つき (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今は春休みなので一回デートくらいしちゃうかも。
3年生、女です。
高校決まったし。

  • 回答者:おごってもらう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく自分の気持ちを言ってくれた人に
試しでつき合ってみる、というのは
かなり失礼だと思います。
とりあえずお礼をして自分が相手を好きになったら
つき合うのがいいと思います。

女です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめです。
自分が好きじゃないと。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女です
自分なら、嫌な人でなければ付き合うと思いますω

  • 回答者:片思い中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでもない相手と付き合うのは、
勇気を出して告白してくれた相手に失礼だと思います。

私だったら付き合わないですが、
付き合ってから好きになるという場合もあるので・・・


保留期間をつくってはどうですか。


中2女子

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る