すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小6の女子です。
年上の好きな人にバレンタイン渡しました。
結局返ってこなかったのですが、
彼もサッカーなどで忙しそうなので
この休日かもう少ししてから
返ってくるという確率はありますかね?

この前、従弟がバレンタインもらったけど
お返しのものを買いに行く暇がないから
来週のあいている時に買いに行って渡す
と言っていたのでその確率が少しでも
あればなぁ・・・。と思っているのですが。

でも期待しないほうがいいですよね><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-17 13:32:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました!!

結局返ってこなかったのですが
皆様のアドバイス、とても嬉しかったです。

ありがとうございました!!

あると思います♪
私の友達も渡したんですけど、そのお返しに手紙が入ってて
「遅れてごめん。よかったら食べてください」って書かれてましたw

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!
そんな風に返ってきたら逆に遅れて返ってきた方が
嬉しい時もありますね♪

並び替え:

まだまだ可能性はあります。

忙しいなら「ごめん、忙しくて遅れた」とか言って返事をくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
待ってみます><

可能性はありますよ!
だけど以外にチョコもらって恥ずかしいのでは? もしかしたらあなたのこと意識してるんじゃないでしょうか?
参考になって頂ければ幸いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
優しいですね;;
意識してもらえてたらいいんですけど・・・><

答えは半々だけど、返ってこなくても、返事きいてみたらどうですか!!がんばって!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
がんばります!

可能性はあると思います。
もし何も返事もないような人なら
だめでもよかったと思います。
常識ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達から聞いたんですけど
私の好きな人が6年生の時は返してたっぽいんですけど・・・
今は返してないんですかね><

返ってこないなんてひどいですね。
そんな無神経な男子がいるのでしょうか。
きっと遅ればせながら返してくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

いや、帰ってくる可能性はありますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます><
気長に待ってみます!

小学生の女の子を無視だなんてとんでもない男ですね。
もう気にしない方がいいんじゃない?
もっと素敵な男子はいっぱいいますよ。

  • 回答者:年の功 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私一応5年間片想いしてるので
多分これからも一途です^^

ホワイトデーから10日程経ちましたがお返しは貰えましたか???

もしもらえたのなら「よかったですね」
もらえなかったのなら「残念でしたね」。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もらえなかったです。

ぅちも返ってこなかった…。

べ、別にいいしっっ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり返ってこないの
悲しいですよね・・・。

忙しいのならしょうがないとおもう

  • 回答者:>< (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る