すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私はいじられキャラです。男子にわらわれながらお前と話してると疲れるわーと言われます。いつも男子から話しかけてくるくせに。なんでですか?

  • 質問者:mi
  • 質問日時:2012-03-17 17:21:25
  • 1

並び替え:

好きな人をちょっといじりたくなるのが
男ってもんじゃない?

  • 回答者:そら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手はあなたが好きなんだと思います。
疲れるなんて思ってないけどそう言ってるだけでしょうね。
笑いながら言うって言うのがその証拠。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと照れ隠しなのだと思います。

あなたと話していて本当に疲れるのならば、きっと話しかけてこないはず。

男子って素直じゃないんですよね( ´_ゝ `) www

あまりにもひどいことを言ってきたときにはがつんと言うのも大切ですが、あまり深く考えなくても大丈夫だと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る