すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子です。
最近なぜか、ある男の子の事を
とられたくないと思うようになりました。

これって恋でしょうか?

===補足===
いまいち恋をしたことがなくてわからないんです。

  • 質問者:ひな♥
  • 質問日時:2012-03-17 22:20:10
  • 0

私がとやかく言うことはできませんが、恋の可能性があると考えていいと思います。

とられたくないことの他になにか思い当たる節はありますか?

名まえを呼ばれて嬉しい、目が合うと嬉しい、彼と話したい、つい彼のことばかり考えてしまう…など。

こういう想いは決して悪い物ではありません。あなただけの気持ちです。

大切にしてください。あなたに幸多きことを。

===補足===
ドキドキする、とてもすてきなことですね。

恋なのだと意識してみるのもいいかもしれません。

楽しい恋愛ライフだけでなく、苦しいことも切ないこともたくさんあることでしょう。

新しい自分を見つけることができるかも。

でも、それをどうか乗り越えて。

がんばってください。あなたの味方として応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、話しているとドキドキします。

並び替え:

恋だと思われますぞ。
とられないように頑張りましょう。

  • 回答者:おめでとう初恋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
頑張ります。

恋でしょう。
がんばってアタックすることが大切だと
思われます。
(天気予報風)

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!

それは....恋ですね♡
その人のこと考えただけで、キュンとしたり、
目があったらドキドキしたり、
話せただけなのに、とにかくうれしい
なんてことありませんか??
がんばってください!!!

  • 回答者:some (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、とにかくドキドキします・・・。

恋の始まりという感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

恋だと思います。
とられないようにがんばって下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!がんばります!!

恋だと思いますよ(^o^)

頑張ってください^^★

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る