すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

体型がよくやせ型と言われるんですが・・・女性はやせ型の人って好きですか???

  • 質問者:みっちー
  • 質問日時:2012-03-17 23:06:32
  • 0

並び替え:

めちゃくちゃやせてる人は いまいち。
ちょい ふっくらめが いいな。
でも めちゃくちゃ太りすぎも いや。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性のタイプのスタイルでは私は比較的やせ型タイプの男性が好きです。
でも、性格が一致、価値観が同じなどになれば体型はなんでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は、あまりやせてない方がいいです。
やせていても、筋肉質で背筋がしゃきっと伸びているならステキですが、
ひょろひょろしているのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gパンが似合うように足はがっちりしていたほうがタイプです。

  • 回答者:うちの人みたいに♥ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせ型の人が好きです。
スリムでかっこいいと思います。

  • 回答者:らん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせ型の人は好きです。
ですが、一緒に歩いていると自分がすごく太って見えるかなというのが、ちょっと気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。太っているほうがいやという人のほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってる人より好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりほそすぎると魅力を感じないので
程々がいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのくらいやせ型なのかは分かりませんが割とやせ型の人は好きです。

細マッチョが理想ではあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る