すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場の保険カードは1回発動すると無くなってしまいますよね。
おかげでいつも借金だらけです。
前に2週連続ゴールしましたがいずれも借金持ちでランク外でした。
もう、何週連続資産マイナスなのか覚えていません。
今日は珍しく資産マスで30万ゲットしましたが(ゴールの可能性は消滅しましたが)まだ、29万以上借金があります。
このゲーム資産プラスにするには保険カードを大量に(7枚?)持つ必要があるのですか

• 質問者:エゾシカ
  • 質問日時:2012-03-18 07:42:38
  • 0

そう思います。
私もいつもマイナスです。 ポイントにならないゲームです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は逆でゴールできないことが多いのに、資産は結構プラスになります。
なので最終日まではかなり1000位以内に位置していたりするのですが、ゴールできなきゃどうしようもないですね・・・・・・
保険カードはたまに保持するぐらいで、持ってないときも多いです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。 私産のマイナス枠が増え、上位ゴールは難しくなりましたが、
資産をプラスに終えるだけなら、保険カードを大量に持つ必要はありません。

上位ゴールしている方の傾向を考えながら、ルールを見返すと、
このゲームで、5万Pを獲得する方法は、『単純な仕組み※』だな…という事に気付きました。
一般参加者の私としては、いいとこ、ゴールポイントの5Pが限界ですけどね。
※やる気のある方は、高確率で、5万Pが狙えるという事です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る