すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

157センチ、54キロです。簡単に毎日家でできる運動方法しりませんか?教えてください!!

  • 質問者:ayum
  • 質問日時:2012-03-18 09:47:28
  • 0

並び替え:

ロングブレスというのがあります。

息を長く吐きながらおなかに力を入れるだけなのですが、筋肉が閉まってきます。

  • 回答者:びっぐまん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しテンポはやく
ウォーキングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏み台昇降がいいですよ。
私も時々テレビを観ながらやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドS先生の鼻呼吸です。
ウエスト4センチ減るみたいですよ。

  • 回答者:ことばにできない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンベル体操など良いと思います。
1日20~30分を続ければ、筋力がつき、
基礎体力も上がって、痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

階段1段を使って、踏み台昇降。
これいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る