すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

今年、志望校の高校に合格出来た人。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-18 12:45:48
  • 0

僕も志望校に合格することができました
これからも努力し頑張っていきたいと僕は思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!
頑張ってください!

並び替え:

従兄弟が志望校に合格したみたいです。
自分は昔2次志望でなんとかでしたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後期で合格できました。

  • 回答者:ik (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

志望校落ちて落ち込んでどん底からやっと立ち直って春から頑張ろうと思っているのにこの質問はキツいなぁ。

  • 回答者:ああまた落ち込みそう・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。
何とか頑張って下さい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る