すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンの画面に表示される、全ての文字が大きくなってしまいました。
何もいじってないのに、いつの間にか大きくなってしまい見づらいです。
直し方を知っている人がいましたら回答待ってます

Windows 7です

  • 質問者:名無しさん
  • 質問日時:2012-03-18 17:56:12
  • 0

並び替え:

たぶん、ですけど解像度を変更してませんか?何もいじっていないってのも謎ですが、XPですとデスクトップのアイコンの無いところで右クリック、出てくるオンデマンドメニューから画面のプロパティ、そこの「詳細」で解像度が変更できます。7はどうだったかなあ。何せこれを書いているのがLinuxなので、今すぐには思い出せません。でも、多分これだと思いますけど。ただ、機種名等が明記されていないので解像度を調べることができませんからあしからず。

この回答の満足度
  
お礼コメント

Windows 7 Home Premium 32ビット
システム製造元:FUJITSU
システムモデル:FMVA705BWG
BIOS:Version 1.05
プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 560 2.67GHz (4
メモリ:4096MB RAM
DirectX バージョン:DirectX 11

あと、解像度は既に確認済みです

表示のとこで直りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも確認済みです
全く意味がない
効果が無い
小に設定されているのに大きくなった状態なのです

Windows7使ってないので、間違ってるかもしれませんが、
コントロールパネルの「デスクトップのカスタマイズ」で「テキストやその他の項目の大きさの変更」を選んで、「画面上の文字を読みやすくします」のところで小/中/大に設定できるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう確認済みです
全く関係ありませんでした
もう方法はないのか…

Ctrl(左下)と-(0の横)を
いっしょに押してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、そういうことじゃないんですよ…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る