すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Windows 7の文字が大きくなりました。
何もいじってませんがいきなり大きくなり困っています
例えば何かのプロパティを開くと文字が大きくなっていて、枠からはみ出てしまいます
スライドなどは出来ないのでハミ出たまま
検索しても解像度ど出てきますが、見て見たら何も変わっていませんでした。
文字の大きさも小のままですし
なのに文字が大きくなってしまいます
また動画サイトなどでコメントを打つと、まるで習字の時のような文字になってしまいます
もう滅茶苦茶です どうすることもできない 泣きそうです てか泣いてます
解決方法を教えてください

• 質問者:泣怒Σ(*゚Д`;)ア…ア…
  • 質問日時:2012-03-18 18:18:43
  • 0

並び替え:

スタートボタンからヘルプとサポートの画面に入り復元ポイントを作っていれば復元ポイントで元に戻すのは如何ですか,URL貼り付けておきますね。お役に立てると良いですね
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/system-restore

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます
あとで見て見ますね
そのまえに晩飯を食べないと…

Ctrlと-を
一緒に押してみてください。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの…そういうことではないのですが…

えーと使っているのはノートPCでしょうか?。
のーとPCならパッドの2本指操作、三本指操作と言うのがあり、日本指で摘むようになぞると小さくなり、指を広げるように開くと大きくなります、また2本指を垂直方向で縦スクロール、水平方向で横スクロールになります、また回転とか、パット部分をトントンと叩く「タッピング」でダブルクリック動作が出来ます、3本指は、機種によって操作が異なるのでマニュアルか、コントロールパネルの「マウス」の一番左のメニューで分かります、又、この機能を使いたくない場合はその場所のチェックマークを外すか、付けるかすると、使用できないようにも支えられます、詳しくはマニュアルを見て居ください(機種により多少異なります)。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

…?
なんだか質問と全く関係ないような…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る