すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。オフィスの休み時間にお茶を飲むための・・・。

こんにちは。

では、問題 !

オフィスの休み時間にお茶を飲むためのマグカップを買うことになりました。
あなたが「この色だけはイヤだな」と思うのはどれ?

1.赤のカップ
2.青のカップ
3.緑のカップ
4.黒のカップ

☆ 教えて  ! 性別もお願いいたします !

ちなみにバレンタインのチョコ渡しましたか ?
ホワイトデーのお返しってしましたか ?

こういうことで過去にうまくいったってありましたか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-18 18:45:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
結果を見てね !


このテストでわかるのは、
あなたの「秘密を守れる度合い=口の固さ」。自分では口が堅いと思っていても実は……!?

1を選んだあなたは
冷静沈着、口の堅さは40%
あなたは、感情的になるのが嫌いな冷静沈着タイプ。意外な事実を聞かされても、びっくりして騒いだりはしない人です。「へえ、そうなんだ」なんて、軽く受け流すことが多いはず。でも本当は好奇心いっぱいの人なので、内心誰かに言いたくてたまらない…。ごく親しい相手に、こっそりしゃべってしまう可能性ありです。秘密を守れる度は40%。

2を選んだあなたは
プレッシャーに弱い、口の堅さは70%
あなたは、繊細でストレスに弱いタイプ。基本的にマジメで、人の信頼に応えたいと思っているのですが、重大な秘密を打ち明けられて「絶対話さないで」なんて言われるとそのことがプレッシャーになり、毎日が辛くなってしまう場合が。遅かれ早かれ誰かにぶちまけてしまいそう。内緒ごとには最初から関わらない方がいいかも。秘密を守れる度は70%。

3を選んだあなたは
ストイック、口の堅さは95%
あなたは、孤独に強いストイック人間。対人関係のわずらわしさが嫌いで、ごく少数の人とだけ親密なつき合い方をするタイプです。それだけに、その人達に対する気持ちはとても強いもの。秘密を打ち明けられたなら絶対口外しないし、陰に日向に協力して相手を助けようとします。口が堅いだけでなく、とても頼りになる人。秘密を守れる度は95%。

4を選んだあなたは
お笑い好き、口の堅さは10%
あなたは、根っから明るいコメディアンタイプ。暗い雰囲気が嫌いで、にぎやかなのが好き。人を笑わせることにも熱心なので、周囲にも好かれているはず。ただ、あなたにとっては日々の全てが「ネタ」なので、人の秘密や悩みごとですらおもしろがって笑い飛ばしてしまうところが。深刻な話とおふざけを混同するとトラブるので注意。秘密を守れる度は10%。

並び替え:

この中だと、3の緑がいやですかね。
子どもっぽい感じがするのかな。
男性、50代でほぼニートなので、バレンタインとか関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.黒のカップ

バレンタインのチョコをもらっていないので
ホワイトデーのお返しはしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.緑のカップ

なんとなくいやですね。
男性です。

妻から、バレンタインデーにチョコをもらったので、ちゃんとお返しをしましたよ。

  • 回答者:ごんべ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤のカップ
>☆ 教えて  !
男性です。
バレンタイン云々という歳でもないです。
職場での義理交換のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.黒のカップ
基本的にコーヒーをよく飲むので、黒に黒って何飲んでるの感があるので嫌かな~

☆ 教えて!
バレンタインは今年、パート先で仲良くしてもらっている男性社員に「チョコは?」とせがまれて100円均一で買ったチロルチョコが10個連なっているのをあげたらたいそう喜んでいました(笑) しゃれであげたのでホワイトデーのお返しはなしです。実はホワイトデーの1週間前が私の誕生日なのでそれとまとめられました。コンビニのカフェオレとイチゴのムースのデザートでした。

過去にはバレンタインデーで告白して成功したことはありません。全て失敗に終わっています。はい・・・・。私は女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.緑のカップ

男です。ホワイトデーのお返し しましたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤のカップ です。

オフィスには似合わないです。


義理チョコのお返しをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.黒のカップが嫌です。何となくですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 赤のマグカップです。
派手過ぎるので。

男、渡してません、お返しはしました。
ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤のカップ

目立ちそうなので。男性。

バレンタイン・ホワイトデーともに縁がないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.黒のカップ

いつも黒を見てると縁起が悪そうだし、お茶には合わないと思います。
男性です。
お返しはしました。
特にこれでうまく行ったと言う事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1、赤のカップかな
女です。
バレンタインに夫にあげましたが、毎年お返しなんてありません。

  • 回答者:独身に帰ろかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤のカップ

男です。
バレンタインもホワイトデーも関係ありません。

  • 回答者:エルマシア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.黒のカップ

男性。

バレンタインもホワイトデーも関係なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、黒のカップですが、どれもカップの内側は白じゃないと嫌です。
性別、男。

ホワイトデーのお返しはしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1.赤のカップ

男性。 わかいころあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.黒のカップです
チョコはあげていないです。ずっと一人なので。うまくいったことは無いですね。
女性

  • 回答者:リード (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.黒のカップ

男性です。
ホワイトデーのお返しはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤のカップ

夫と息子には本命チョコを、会社のおじちゃま数人には義理チョコを渡しました^^
夫とおじちゃま達からはお返しがありましたが、息子からは何もありませんでした><
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2.青のカップ
なんとなく美味しくなさそうなので。

女性です。
ここ数年以上渡していないです(笑)
興味がないのかも・・・。

  • 回答者:ブランディー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤のカップ
「仕事をやれ」とハッパをかけられているような色なので

バレンタインのチョコは渡していません。どうもバレンタインにWデーというイベントは商業ベースにのせられているようで好きになれません。以前スーパーに勤務していてそういうグッズを売っていただけにどうもイヤなのです。女性です。

===補足===
大当たりです。特にここが。自分では口の堅さ度は60%くらいだと思っています。
         ↓
>「へえ、そうなんだ」なんて、軽く受け流すことが多いはず。でも本当は好奇心いっぱい

回答が1つ抜けていました。
> こういうことで過去にうまくいったってありましたか ?
本気でチョコを渡したことがないので、うまくいったこともうまくいかなかったこともありません。バレンタインデーの前に恋愛関係はすべて解消されておりました(笑)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>バレンタインデーの前に恋愛関係はすべて解消されておりました(笑)
何ですと ? (笑) そうでしたか !
>でも本当は好奇心いっぱい ← なるほどね~(笑)

2.青のカップ
青は好きな色なんですが、
カップの青は好きではないです。

チョコは渡しません。
変わりにちょっとしたプレゼント程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.緑のカップ
なんとなく

女性です。
チョコは、渡していません。
なので、ホワイトデーもなしです。

  • 回答者:たま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤のカップ
がイヤです


お返しは、明日する予定です
過去にうまくいった事はありません

  • 回答者:カレー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.青のカップ
両方とも、なかったです。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤のカップです。
色が明るすぎてへんな感じがします。

チョコ渡しました。

  • 回答者:7ninn (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤のカップ

あまり赤が好きでは無いので。
女性。

バレンタインは渡したというか、一緒に食べました。
ホワイトデーはもらいました。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.青のカップ
本音を言えば、どれも嫌ではありません。
バレンタインのチョコは渡していませんので、ホワイトデーのお返しもありません。
バレンタインデーをきっかけに、何かが始まったこともありませんでした。

  • 回答者:はーと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

バレンタインは、ここ数年
あげることも貰うこともないです。
なので、ホワイトデーも何もなし。
女性です。

  • 回答者:おばさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.緑のカップ


バレンタインばらまきました
半分くらいは倍以上のお返しをくれました

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.青のカップ
男です。 お返しはしましたよ。

  • 回答者:鴇雷 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.青のカップ
男です。ホワイトデーのお返ししましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.黒のカップ
・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る