すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

みなさんはコーラショックを飲んだことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-18 19:46:08
  • 0

並び替え:

ないです。あんま、飲みたいって思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、飲んだことがないです。

  • 回答者:米 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういったのもは基本的に飲んでいないので、見た事はありますが飲んだことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ飲んだことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。飲んだことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ!
普通のコーラのジュースみたいですよね。

  • 回答者:沙汰 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、飲んだことないです

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんだことないです。
カクテルパートナーが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンの「コーラショック」の事ですか?
確か、以前何処かでサンプル品を頂いて飲みました。
私の固定観念の所為なのか、イマイチと云う感じでした。

家では時々、コーラにウイスキーをチョイと入れてコークハイを作って飲んだり
ウイスキー・レモン・炭酸で、ウイスキーサワーにして飲んだりはしますが・・・・・

考えたら「コーラショック」は、この2年位の間飲んでいません。

この回答の満足度
  

あります。
コーラは好きなので悪くないのですけど、
結局お酒を飲む習慣があまりないので、その後買ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 1回試しに飲んだことがあります。 個人的にはイマイチでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだ事ありますよ
ウォッカ割のコーラですよね
焼酎割のチューハイより二日酔いになりにくかったのでよく飲んでました

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る