すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今年の秋冬は何色が流行ですか?

また流行った乗馬ブーツやウエスタン風のブーツはもうスタリですか?履くのは
おかしいですか?

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2008-09-09 23:38:10
  • 0

メイクでもファッションでも、
今年の秋は「紫」が流行するそうですよ☆
今日のオネエMANSでファッションアドバイザーの植松さんや
IKKOさんがおっしゃってました(^-^)

乗馬ブーツやウエスタン風のブーツですが、
私自身流行がどうこうという感覚はありませんし、
もちろん今年も履きます♪
定番のスタイルとして通用すると思いますよ◎

  • 回答者:パープル (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秋冬はやっぱり落ち着いた色が流行ると思います。
乗馬ブーツは流行ものではなく定番だと思いますよ。
デパートにもいっぱい売ってました。

  • 回答者:かのん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは大丈夫ですよ!!

色はパープルだそうです

  • 回答者:みみずく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋冬の流行色はパープルと深いグリーンだそうです。

乗馬ブーツもウエスタンブーツも流行り廃りはないと思いますよ。

  • 回答者:OKです。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは定番じゃないでしょうか。
履いてもおかしくないと思いますよ^^

  • 回答者:ちょろキチ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗馬が趣味なので男でも乗馬ブーツを履いています。
女性が履くのはちっともおかしくありません。

  • 回答者:PonyRider (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫がキテますね。それと、チェック柄も!

乗馬ブーツはまだまだ履けますよ!

  • 回答者:るるる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は赤と紫のタータンチェックがかなりでてるそうです。
チェックにあわせてイギリス風な装いでブーツをあわせるのに
乗馬ブーツなどは、全然OKだと思います。

  • 回答者:UKブーム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る