すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

朝鮮人参を飲んだ後の、瓶の中のにんじんはどうしたらよいですか。

  • 質問者:キャロリン
  • 質問日時:2012-03-19 00:36:12
  • 0

漢方薬局等で聞くと、成分が出てしまっているので捨てるのが普通だそうです。
でももったいないからと、天ぷらにしたり、野菜ジューズを作る時に少しずつミキサーに入れたりしてる方もいるそうです。
薬効もないですし、美味しくもないんですけど高価だからでしょうねとの事でした。

  • 回答者:こころ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。炒め物にでも入れてみます。

並び替え:

刻んで炊き込みご飯などに使ってます。

  • 回答者:かきあげも美味しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンにいれていますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切り刻んで食べています。結構うまい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千切りにして野菜炒めの具に足します。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千切りにして、掻き揚げのように天ぷらにして食べています。

食感はごぼうのようですが、ちょっと硬めです。
それなりに美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る