すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

5分以内の回答率約50%!って書いてあるけど、何がそんなに驚く事なのか分からない
50%って回答しれくれるか回答してくれないか
つまり真ん中じゃん
普通って事でしょ?文章力無くてごめんね
ただ、50%ってなんか変じゃないか?って思ったの、違ってたら違うって言ってください

  • 質問者:☣☣☣
  • 質問日時:2012-03-27 08:45:15
  • 2

並び替え:

90%以上とかなら、スゲェとかなりますけど、50%じゃねぇ。
凄くもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそう思います。

ただ質問すれば早めに答えがもらえますよと宣伝しているだけだと思います。

これには何も思うことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思ってましたw

100%にせぇw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ100㌫ともいえないですけどね

ぼくもおもいます ばからしいですね

  • 回答者:まじめに (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに同感です ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感してくれる人が居て安心です

そのとおりです。
5分で50%ということは大したことではないし、裏を返せば、古くなった質問にはほとんど回答が付かないということにもなります。

  • 回答者:まのり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然回答来ませんよね
だけど叩く回答がやたら多い

そうです。 真ん中で普通です。
そんなに、たいしたことではなく、驚くことではないです。
会員集めをするための内容で、そういうふうに説明しているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間がどっぷり出てますね(。・ω・。)

いいえ アナタの仰るとおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しましたw

仰る通りです。
そして、1分以内に回答が100%だとしても、「だから?」となってしまいますね。

  • 回答者:だってだってなんだもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る