すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ボカログッズが欲しいのですが、
どんなものがあるのか分かりません。。

もしよければ、回答者さんが持っているグッズを
教えてくださいっっ!

• 質問者:亜柚
  • 質問日時:2012-03-29 16:51:40
  • 0

正直いって、私は持っていません。買うお金がないんで。
でも、アニメイトなどにいって置いてあったもの、友達のものを紹介します。
キーホルダー(ミク、リンレン、lily)クリアファイル(クリプトンほぼ全種、GUMI,lily)
下敷き(ミク、リンレン、ルカ、KAITO,MEIKO,GUMI、lily)などなど。
結構たくさんあるので。あとは、学校に持っていっても違和感のない感じに
モチーフ化されたもの何かもあるんで、アニメイトなどにいってみてください。
あと、回答に全てlilyがはいっているのはlily好きの友達がいるからです。すいません

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

参考になりました!

並び替え:

私もボカロオタなんですが、いうほど持ってませんね・・・。
あっちの事情で←

よく買うのは、クリアファイル*下敷き*キーホルダー*ねんどろいど
とかその辺でしょうか(´・ω・`)

やっぱりフィギュアとか欲しいんですが、やっぱりあっちの事情で。
ねんどろいどはたまにお手頃な値段で売ってますよ。

やっぱりグッズは完全にその人の趣味が入りますので、
みんなこれもってるから。。。とかそうゆう理由は要らないと思いますよ。
大切なのは個性だと思うので、あくまで参考程度にお使いください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る