すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はエイプリルフールですが、あなたが実際についたことのあるウソのエピソードを教えてください!

  • 質問者:4月バカ
  • 質問日時:2012-04-01 06:06:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

高校時代の事です。
ゴールデンウイーク前に歯の検査があるとの事で、
その際、タバコのヤニもチェックして喫煙検査もするとの噂が流れました。
友人は心配し、どうしたらヤニが取れるか私に聞いて来たので、
「タバコ用の歯磨きは研磨剤で取るから歯に良くない!洗顔クリームなら成分の効果で良く取れるよ」
と話しました。
さて、学校がスタートし、私はその事を忘れていましたが、彼は毎日それで磨いたとの事
しかし、不味く汚れも落ちないと・・・・・それで、私は正しい磨き方を教えてあげました。

若い頃、付き合っていた女の子と、流れで打ち上げ花火の話になりました。
そこで、
「夜空の花火は正面から見るから綺麗だけど、横から見た事ある?」と尋ねました。
そして、
真横からなら1本の線にしか見えないし、裏に回ると綺麗じゃ無いんだよね!」と、教えてあげました。
後日、笑いながら冗談で
「私は不幸・・・一番信用出来る筈の人が一番信用出来ない」と、言われてしまいました。

  • 回答者:今日も既に・・・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生まれてこのかた
1度も「嘘」はついたことない
わが辞書には「嘘」の文字はない
といったらすぐ
バレタ

  • 回答者:中条 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたし、実は引っ越すことになったんだ~☆っていいました(笑)
時期が時期なので結構信じてもらえました。

  • 回答者:✿絢✿ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日で引っ越すんだ...
だからここ何日か学校も休んでたの
離れてても友達だからね
新学期からは千葉に行くんだ...

エイプリルフール(去年)に言った言葉w

  • 回答者:結愛 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな友人に誘われた時はいつも「のどが痛いのでおしゃべりできない」と嘘ついて断っています。

  • 回答者:さいな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に 妊娠した。
って嘘をつきました
そしたら本気にして
六月に式を挙げよう って
かなりノリノリに・・・

嘘って言える状況じゃなくなり
後で あっ ごめん 生理きちゃった。
って言いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車好きの主人に  車ぶつけちゃった。
と言ったら大マジに怒られました。
エイプリールフールだよと言ったら
シャレにならんウソ付くなって更に激怒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ばればれだと駄目だから車に引かれて全治一ヶ月(PCで)言ってますよw

べつにエイプリルフールだからって嘘つく気にはなれませんけどね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る