すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでイケカワ目指してます!
今時のイケカワの服はどういうのでしょうか?
場所など詳しく教えてくれたら嬉しいです✿

  • 質問者:❤いちご❤
  • 質問日時:2012-04-03 21:42:12
  • 0

携帯持っていますか?そしたらいいのいっぱいあるんですけどね・・・。

今よくイケカワが身につけているのは、

・フード付きニットポンチョ(白)
・閑光のハット(モバ)
・閑光のジャケット(モバ)
・忍の巨大背負い巻物(タイムトラベル城下町)
・DAIGOのグローブ(必須)
・インカム
・名司会者のチョウネクタイ(必須)
・もこもこルームスリッパ
・バレンタインのハートフェイスペイント
・ミリタリーゴーグル
・有名人広場SHOPの下のほうにある肩掛け?w
・GLAMOROUS星付きまとめヘア (モバ)
・GLAMOROUSキャロットロングヘア (モバ)
・GLAMOROUキラキラバレリーナドレス (モバ)
・GLAMOROUSゆるガーリーみつあみヘア(モバ)
・AneCanドットベアワンピース (モバ)


ポンポン・タイガーマント・メイド服・レトロ頭のせサングラス・AKBの洋服は古いのでやめましょう。

うちのも参考にしてみてね☆

ID arinnko-arinnko

===補足===
すいません

今日ピグ売るんでIDで探してもへんになってるかもです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもわかりやすいです!!
モバもチェックしてみます☆
ありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

並び替え:

ポンポン
アリスナインの帽子や服

  • 回答者:アリスナインは虎が一番 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
アリスナインを買ってみます

ぃっぱぃありますよ((*´∀`))
☆アリスナインの服、帽子(モバイル)
☆リラックマ、コリラックマの服(?)(モバイル)
☆AKB48の神曲たちの衣装
☆蝶ネクタイ
☆インカム(モバイル?)
☆ポンポン
☆メイド服(モバイル)
↑参考にしてくださぃ^^古いやつもあるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
とても参考になりました✿

メイン広場の50TAポンポンや名司会者の蝶ネクタイやモバイルのアメカジおだんごヘア「閃光」ハットは、どうですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせていただきます(-^□^-)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る