すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今日、高校生か中学生が自転車や徒歩で帰ってたり、部活帰りのもいましたが、今日から学校なのですか??。こちらは愛知県です

また、地域より学校が始まる のや 休みに入る日は差があるのでしょうか?。それとも全国統一ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-05 20:12:51
  • 0

並び替え:

中学校は4月6日から、小学校も同じです。
市町村によって違うと思います。
入学式は11日です。

  • 回答者:ソーダ水 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいます。

うちの大学生4年生は4月1日から学校に行っています。
一方、中学生は今日(4月6日)から学校に行っています。

ご参考まで

  • 回答者:CycleLife (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から学校でした。
地域によって学校が始まるのは違う見たいです。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校は9日からですよっ
でも新中3だけは6日に準備登校があります^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうから学校でした。いきましたよ。うちの小中も。神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの中学校は、明日 始業式です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、沖縄県の高校生です。
私の学校は、一応4月9日からですよ。

多分、学校の始まりや、休みに入る日は地域によって少しずれてたりすると思います。
うちも、近くの学校とズレてました。

  • 回答者:波野 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域によっていろいろです。
今日、12日が入学式のところもあるし。東京大学は今日です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国統一ではないともいますよ

地域によって多少の誤差はあると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉は10日から
学校でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る