すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の気持ちについて
アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

私は25歳の男です。職場の女性(年上)に恋をしています。

嫌いな相手(男性)にメールを返したりとか、本貸したりとかするもんですか?
最近話しかけてもそっけないのです。
ですがメールをすると長文で帰ってきたり、相手からメールがきたりもします。

そんな中、少し相手を怒らせてしまいました。
そのせいか今日は私から何か依頼するときはそっけないのですが、
相手から依頼があるときは笑顔でお願いしてきました。
帰る間際に「昨日ごめんね」と伝えたところ『大丈夫だよ。…ちょっとイラッとしたけどね。』と笑顔で返されました。

一度告白をしてダメだったのですが、再びアタックしたりもしています。
だけど嫌われてるのかなぁとか思ってしまい、少し不安になったりもします。

  • 質問者:こしやん
  • 質問日時:2012-04-06 00:45:04
  • 0

並び替え:

話しても 素っ気ないのは
気のある態度をしてしまうのが
恥ずかしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の人が相手であれば、嫌いな相手でもメールが来れば必ず返す女性もいると思います。
なので、メールの返信で好かれているか嫌われているかの判断は難しいと思います。

ただ、以前告白してNOだったのであれば相手にしたら恋愛対象ではないのかと。
多分ただの同僚として接しているのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いではないですが好きでもないと思います。
基本女性はメール好きが多いので暇だったりすると長文も返したりします。

ちょっと引いてみるのもいいかもしれませんね!

  • 回答者:まゆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事頑張って下さいね。
男の仕事をしている姿は素敵です、年下でもグッときます。
女の事ばかり考えていないで、仕事に夢中になっていたらその人もきっと見直してくれますよ。

  • 回答者:カスピ海 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に何かを頼む時は誰だって笑顔で言う、または下から言うと思います。
だから貴方のことが好きとかそういうのではないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男と女は、別の生き物。

考え方も、右脳、左脳。

追えば逃げるが、よそ見をすれば・・・


昔、会社で何人かに交際求められ、
そっけない返事いていたら・・・

一人を除いて、数ヵ月後に結婚したと社内報にでた。

この回答の満足度
  

女性の顔色をうかがうのが、いらっときます。
相手がどうあろうが、自分はどう思っているかゆるぎないというところを見せないと。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る