すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

ミネラルウォーター いくらなら買いますか?

  • 質問者:ふじポン
  • 質問日時:2012-04-06 12:02:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご協力ありがとうございました。
参考になりました。

品質考えたらリッターあたり200円かな。
あまりに安いとどうよ?って思ってしまうし。
ただ高けりゃいいってもんでもないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。安けりゃいいってものじゃないですね。

並び替え:

2Lで100円なら買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のコメントありがとうございました。

水道水よりマズい不純物だらけの水は、お金を出してまで買いません。

但し、海外(アジア)に行って空港から出たら即セブンイレブンで水を買わないと
生活出来ませんが…

  • 回答者:キム・ジョンウンコタレ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水にお金を払う気にはなりませんが、1Lで30円なら買うかもしれません。

  • 回答者:アトメ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の好きな水なら500ml、120円くらいで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人の好みで、価値って変わるですね。

自動販売機の大きいサイズの水(200ml?)
で100円だったら買いますよ★

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。

500mlで98円(100円以下)だったら買うと思います。

  • 回答者:みなみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自販機では、120円くらいしますよね。やすいところをさがすのが一番ですかね。

88円くらい。100円以上は高いと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりスーパーでは、そうなのかもしれないですね。

あまり買わないけど買うとしても、
500mlで100円以下だと思う。
買うならお茶買うことが多いな

  • 回答者:L (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

100円です。今は2Lでも98円とかで売っているので、100円以上は買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

100円から120円ですね。それ以上なら普通に水道水飲んじゃうかも?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。人それぞれの好みってありますからね。

30えん・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2ℓボトルなら、100円以下です。

500mℓなら、50円以下が理想なんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る