すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooとGoogieどっちが使いやすいんですか?

yahooとGoogleの違いを 教えてください

あとyahoo リアルタイムみたいな機能はGoogleにもありますか?
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93&ei=UTF-8

Google使っている方 ご返答 よろしくお願いします。

わたしもyahooの方が使いやすいです。
Googieあまり利用しなくなりました。

===補足===
フリーメールだけなら
http://zenno.com/bin/sch.php?flg=free
http://www.inter7.jp/
このへんも使ったことも

  • 回答者:L (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、yahooがおすすめです!
とても使いやすくて調べやすいです♪
まぁ私が使いやすくて利用しているという理由だけなんですが・・・^^;

  • 回答者:ななか✿ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはグーグルで検索してます。

ヤフーでもいいんですけど周りがごちゃごちゃしててなんかめざわりですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ヤフーをオススメしますね!
色々な情報がわかりやすく出ているのがいいと思います!

まぁ、自分がグーグルを使ってないだけなんですけど((汗

  • 回答者:凌菜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooの方が使いやすいです。
Googieは利用規約が変わってから、あまり利用しなくなりました。
色々なコンテンツどうしが全て紐付けされてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooが使いやすいです。
いつも使っているから使い慣れているだけかもしれませんが、
周りの人もだいたいYahooを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーだと思います!!
使いやすいですよ★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはyahooのほうが使いやすいです。
まぁ慣れもあると思いますけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailはフィルター機能がしっかりしてるので、使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る