すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ラジオを聴いていたら松原智恵子さんが出演していました。
懐かしいですね。日活の青春映画・アクション映画を支えた清純派スターです。
それはさて、皆さんは、
『吉永小百合・和泉雅子・松原智恵子』『薬師丸ひろ子・原田知世・渡辺典子』
『美空ひばり・江利チエミ・雪村いづみ』『中尾ミエ・伊東ゆかり・園まり』
「・・・・・・・・・・・・・・」
三人娘が好きな皆さんは、どんな三人の組み合わせが好きですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

「山口百恵・桜田淳子・森昌子」花の中三トリオです。
「郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎」とよく組んでいましたね。

松原智恵子さんは今でもドラマで活躍なすってますよ。

  • 回答者:サスペンス主婦 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はテレビドラマをあまり見ないので、とんちんかんな質問をしてしまい、
ダメですね。

並び替え:

薬師丸ひろ子・原田知世・渡辺典子 です。
私の世代的には。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合・和泉雅子・松原智恵子
松原智恵子さんは先日テレビで見ましたがお肌がきれいで驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早見優 堀ちえみ 石川ひでみ がすきです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『正司照枝・正司歌江・正司花江』

  • 回答者:かめ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「森昌子 桜田淳子 山口百恵」花の中三トリオ が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『吉永小百合・和泉雅子・松原智恵子』です。
懐かしいですね。
松原智恵子さんは、たまにテレビでお見かけしますが、
全然変わらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吉永小百合・和泉雅子・松原智恵子」さんです。
綺麗であこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る