すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ドラエモンのしっぽの色って何色ですか?

  • 質問者:ドラ
  • 質問日時:2012-04-06 17:25:47
  • 0

赤色ですね。

ちなみにスイッチの機能の他、初期では引っ張ると姿を透明にする機能もあったみたいですが、のちに無かった事になってます。

  • 回答者:neconeco (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤色で、
引っ張るとスイッチが切れるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色ですよww。あんまシッポは目立たない笑

  • 回答者:著名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですよ!後姿とかうつるときがあるのでその時見てみてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですよ。
クイズですか?

  • 回答者:ジャイ子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色ですね。
可愛い感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
なぜ赤にしたのでしょうかね。

  • 回答者:7ninn (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る