すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ウォークマンZを買い使っているのですが、充電方法は最初はUSBでパソコン経由で充電しますよね。でもそれだったら電気代結構かかるのでUSB端子にコンセントがつくタイプのものを買おうと思いデオデオに行ったんですが小さい方のZシリーズの前のものに対応したものが売っていました。そしたらウォークマン全機種対応のものがあったんですがそれってZシリーズ対応なんでしょうか?

• 質問者:フラット
  • 質問日時:2012-04-06 21:17:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

全機種対応ならZシリーズも対応してると思います。

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Zシリーズの前から売ってるやつなんですが大丈夫ですかね?

使う機器の説明書とかに最大○mAとかって書いてあると思うから、それ以上のやつなら使える。
基本はコンセントにつなぐやつはどれでも大丈夫ですよ。たぶん1口1000mAは対応してる。
ウォークマンZとスマホはほとんど同じだから、スマホ対応ってなってれば問題ない。
気になるんならiPadやタブレット端末でも使えそうな2000mAとかの高出力のを買っとくと後々使えるかも。複数機器を同時に充電できるように2口くらいあるアダプタが便利かな。
Simplism 2ポートUSB充電器 iPadの急速充電に対応 最大2000mA出力 Dual USB Charger Slide Style 2A ホワイト TR-DUSLIDE2A-WT
とかAmazonでも評判良さそう。変なの買うと接触悪かったりするから。
まぁ、お店行って買うなら、店員に聞けばいい。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店員さんに聞いて買いました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る