すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

世論調査によれば、民主党を支持する人が、まだ30%以上居るそうです。
どうしてマニュフェストで国民を騙した民主党を支持できるのでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-06 23:12:23
  • 0

並び替え:

日本に帰化した人なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党なら 通名も失業保険も簡単にできるからではないのでしょうか?
日本人以外のひとが 支持しているので?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと意外ですね。
何があっても、支持し続ける人は、20%前後とすると、
10%ぐらいの人がまだ信じ続けてる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ政治に無関心なんです。
だからテキトーに回答してるんです。

  • 回答者:匿名 正しくはマニフェスト (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当なんでしょうか?
30%以上いるなんて全く信じられません。
詐欺師の集団を何故信用できるのか、マインドコントロール???って感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日勢力とそれに洗脳された人達が、まだそれだけいると言うことでしょう。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスメディアの発表がすべて正しいとは言えません。
消費税増税も原発問題も放射能汚染もどこも突っ込んで批判するメディアが無い時点でこの国のメディアは終わってます。

  • 回答者:neconeco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽど民主党を支持することで甘い汁を吸っている人たちなのでしょう。
マスコミもそうです。
そういう人たちが恣意的にサンプリングして世論調査をしたら、30%を超える支持率になるのも納得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘つきは民主党の始まり
と、これからは子供に教えないといけないようなくらいウソついて選挙に勝った民主党を
未だに支持しているなんて理解できないですね。
よほど何らかの特別な利益を受けている人が30%いるということなのでしょうね
小泉さんは自民党をぶっ壊しましたが、民主党は日本をぶっ壊しそうで怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分以上破壊してますね。原発を爆発させたのは、菅です。

支持する人のほとんどが、こんな連中ばかりなのでしょう。  民主党なんか支持しないです。
http://algercg.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/08/16/minsu_shiji.jpg

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか偏った所で統計とっちゃったんじゃないかな。
まともな人達に調査してくれなきゃねぇ。

  • 回答者:係りの亀 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも私は支持できません

マニフェストは守らなくてもいいもの

それが民主党

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこの政党でも支持母体があるからなのでは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アホだからです。
それ以外 ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党のやっていることの問題点がよく分からず支持している人達と
民主党の政策で利益を受けている一部の人たち(半島系含む)を合わせた人間(+モドキ)達の
全体に占めるパーセンテージがそのくらいということなのでしょう。
…実に嘆かわしい話です。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目に活動している議員もいるからではないでしょうか。また他の党を支持できないからと言う人もいると思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

例えば誰ですか?

自民党もダメだからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

他にも政党あるでしょ?

ほかに支持できる政党がないからだと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

消去法で民主党という判断をするのは馬鹿ですけど?

誠に頼りない政党であることは間違いないと思います。しかし、長い自民党時代よりは、少なくとも問題点がよく見えるようになったことだけは確かです。

国民が政治に目覚めてきている一つの流れと、大変好ましいと思ってみている次第です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頭の中がお花畑なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どこも変わらないからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る