すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

散歩とかしなくてもいい動物で、
鳴き声などがあまりなく近所迷惑にならない、
比較的お世話が簡単なペットって何がいますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-07 09:56:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!!

並び替え:

ハムスターや

フェレットなんかはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスター、カメ、魚類

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターがおすすめです。
勝手に小屋の中で動きまわったり、エサも
そんなにはお金かかったりしないと思います。

  • 回答者:わんこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターですね。
小屋に運動できるくるくる回るやつと寝床を用意してあげればその中で自由に暮らします。
ひまわりの種をあげると喜んでほおばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的なのはウサギやハムスターリス、鳥などだと思いますが、ヘビなども結構飼いやすいようです。

  • 回答者:熱帯魚 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターはいかがですか。
可愛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両生類(カエルは鳴くからダメですね)か爬虫類。
 鳴かないし、特有の臭いも少ないし、、、小さくても見た目がアレなので、好みによりますが。。。
爬虫類は、害虫も食べるので一石二鳥では?

  • 回答者:ペット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かめ(陸亀ーぬれてないから)
亀も亀なりのかわいいよ
ウサギはかわいいけど部屋が傷つくかな

  • 回答者:M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爬虫類!
苦手でなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いついたのは・・・ウサギ。

あとは、ハムスターなどの小動物。

ですかね~

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る