すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで今度、名前を変えようと思ったんですけど、
どんな名前がいいと思いますかね。。。

できるだけかわいい名前をかんがえてほしいです!!

  • 質問者:みこ
  • 質問日時:2012-04-07 11:04:37
  • 0

名前を付けるときの注意

・『㌧』や『㌰』は古いのでやめる。
・『❤』や『★』や『♪』なんかはキモイとか思われるのでやめる。

今は、下のような感じで、(名前)のところに読めないような難しい漢字を入れるのがはやりです。

「▼.(名前)-(name)-」

これは高度だけど・・・・・

すんごく長くて、

『リア充くそわろたーー((´・ω・`))』

みたいなのもあります^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょこ❤
かわいいと思うよ。

  • 回答者:M (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オススメは「▼.(名前)-(name)-」
がオススメです。
例「▼.りこ-riko-」とか

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香ちゃん
(かめい・しずか)

  • 回答者:キム・ジョンウンコタレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

♪杏里♪
はどうですか?

読み方はかれんです。

===補足===
かれんではなく、あんりでした。
まちがいです。

  • 回答者:☆夏蓮☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の好きな物で考えてみては?
「✿ちょこ✿」
顔文字入れるのもいいですね☆
「ちょこ>゜))))彡」
どうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ҀӇѺҚѺなんてどうでしょうか
特殊文字なのでおもしろいかと・・・
他にもここにたくさんありますよ
http://www.htmq.com/text/1000-1999.shtml

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ころっこ^^
8((ろーぜ22
nのmまa
>くー>くししZ>>ぜぜ

  • 回答者:むずい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もやっていますが、
自分の名前をローマ字にして(かなの場合→kana)
字の左右に短いラインつけたりするのがおススメ!
ちょこさんの場合
。。.:♦♥♦choco♦♥♦:.。。
とかはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ましろ,ましまろ,(マシュマロをゆるくしてみました)める,あむ,ゆめ,なんかはどうでしょう?
お気に召されなければごめんなさい><;私的に可愛いと思うものを書いてみました^^
漢字だと,真白,ましまろはないですね;,芽瑠,愛夢or亜夢,夢or由姫とかですね^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱみゅ
チャッキー
じゅりじゅり

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

(●´ω`●ちょこ)♡

とかどうでしょうか?

顔文字や記号をニックネームに挟むと
とても可愛らしく見えます!w

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子・果物の名前などを入れると
かわいくなりますよ!!
あと、あえて句点をいれるとか・・・

 とろけるイチゴ    イチゴ箱。   みかん箱。
イチゴちょこ❤
                                  等

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る