すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで牛の服を着ている人を
見かけるんですけどあれどこにうっているんですか?

  • 質問者:音色
  • 質問日時:2012-04-07 22:28:48
  • 0

並び替え:

前はありましたが、今はよくわかりません。
すいません。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございました

音色さんが知りたがっている牛の服は、
「里田まいのモーモーポンチョ」
ではないでしょうか?
タレントショップの下から29列目に売っていますよ!
ちなみに下から大体15列目には、
「里田まいのモーモーワンピ」もありました^^
芸能人広場が最近なくなったみたいなので
渋谷 道玄坂にあります!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!
今度買ってみようと思います

有名人広場のSHOPの里田まいのモーモーポンチョという名前で売られています。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!
今度買ってみようと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る