すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の大ーちゃん(大野智)が主演する鍵のかかった部屋の主題歌は「Feas Dawn」
に決まっていますが、相葉ちゃん(相葉雅紀)が主演する主題歌も嵐が歌うと思いますか??

並び替え:

まだ主題歌は未定ですが、嵐になるみたいですよ
↓のサイトにのっていました
http://netabare1.blog137.fc2.com/blog-entry-1740.html
楽しみですねⓦ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんのドラマの方はおーちゃんのドラマより先に
主題歌は嵐って決まってましたよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーちゃんのドラマの主題歌が決まったみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る