すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

プロポーズをしたいのですが、出来ればサプライズ的にやりたいと考えています。
何か妙案があれば、教えて下さい。

  • 質問者:T.A.
  • 質問日時:2012-04-08 00:33:03
  • 0

並び替え:

うちの理想というか願望になっちゃうけど~・・・
ディズニーシーに行く約束をしてシーにいって普通にデートして(いつもどおりに)今日ゎ泊まりだよってサプライズしてホテルの部屋のベランダで彼女をよんで好きだよっていいながら指輪わたして結婚してくださいっていうっ!!!
どぉ??!

この回答の満足度
  

花火大会でオーダーメイドの打ち上げ花火

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生に一度の素敵な思い出にするためには、二人きりでしっかり向かい合って、そして、誠意をもって伝える事です。
派手すぎは、軽く思われるし、大勢の前では、彼女が引きますよ

===補足===
彼女の大好きな場所に連れて行ってあげてから、レストランで食事しながら指輪を渡すとか。当たり前のようでもその時間が二人にとって特別な時間になると良いですね。がんばって!

  • 回答者:トマト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る