すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップにある
「最近投稿した質問」
の履歴を消すことはできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-08 08:28:12
  • 0

並び替え:

まともな?方法では出来ないみたいですね。

1.質問のIDを記入の上「問い合わせ」から事務局に削除を依頼する。
2.消したい質問を何人かで通報して所謂「通報削除」となるようにする。

なんてことを考えて見ましたが実際に削除出来るかどうかは分かりません。
あと、一度退会して再入会する手もありますけどね。

類似質問がありました。
http://sooda.jp/qa/204830

  • 回答者:難しいですね (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答がついたら、削除はできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの履歴は
消せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できませんよ・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら消せません
自分も消す方法がないの困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱会して、すぐに再登録すればいいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に削除することはできません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。このサイト、意外と融通が利かないところがありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る