すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、新中1です。同級生で、好きな人がいるのですが、「ちょっと気持ちを伝えたいな」と思っています。そこで、旅行のお土産を買ってきました。それをあげたいと思ってるのですが・・・。何て言って渡したらいいのか分かりません。
それと、学校で渡すのはちょっと無理で、同じ塾に通っているのでそこで渡したいと思います。でも、友達がいて渡すことができません。見られたら嫌なので。(友達が離れるチャンスがあまりない)どうしたらいいでしょうか・・・?

===補足===
塾には、女の子の友達が1人しかいません。(他の女の子は違う中学校)その女の子は、好きな人を教えるとバラしてしまって、信用できません。

  • 質問者:♥萌香♥
  • 質問日時:2012-04-08 11:38:15
  • 0

並び替え:

二人きりになるチャンスがないから、勇気を出して、友達がいるところで、渡す以外に方法はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の友達に配るついでにあげちゃえばいいんじゃないですか?
そしたらカモフラージュになってばれないと思いますょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の友達には、キャラメル3個ぐらいだけど
その人には置物なんです(´・ω・`)

でも、回答してくれてありがとうございます。

そのお友達を信頼しているなら、○○君が好きだから~~~・・・と相談してみては?
そうしたら少し気が楽になりますよ^^
私も今年、好きだった子にバレンタインチョコをあげましたw
その時は信頼してる友達と行き、楽に渡すことができましたw  
あなたの場合、そのお土産に手紙でもいれといて、渡すときは、「旅行のお土産だけど、よかったらあげる!」とかいってみては? ついでに「手紙も入ってるから読んでね」など言っても悪くないんじゃないんですか? 
長くなってしまってすいません;;;

  • 回答者:ニャン丸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の女友達に「あの人のこと好きなんだよね・・・」って言っといて、
話すチャンスを作ってもらう。w
そして塾の帰りとかに渡す・・・みたいな!


それか他の友達にもあげながら、その気になる男の子にも渡すとか。
でもそれじゃあ、気持ちは伝わっていないので
そのお土産の袋の中に、手紙を入れとくといいと思いますよ^^


それかー・・・w
お土産を渡すのではなく、学校で手紙を渡す、
メアド交換するなどと色々な方法があります^^


頑張ってくださいね!応援してます^^

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達には「ちょっと待ってて」と言えばいいでしょう。
彼には「お土産です」と言えばわかりやすいでしょう。
手紙を添えれば、顔を見てからモジモジすることないので、お友達もまたせないで済むでしょ。

  • 回答者:塾ガンバレー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか2人きりになれないのなら、もう堂々と渡してしまったら???
そしたら凄く進展するかもしれないですよ。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と離れる機会があんまりないってwwwwwwうざ
しかも信用できないって・・・
用事あるから先に替えるとかなんとか言って撒いてしまいましょう
彼には単純に「これ、おみやげ」と言って渡せばいいです
きっと後日彼が「ありがとう」って言ってくるからそこから話題を広げましょう
旅行の話とかね
仲良くなれるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る