すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

関西の人は、バンコクへ行くのにイチイチ成田に来ないとだめなのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-08 14:52:39
  • 0

http://www.thaiair.co.jp/timetable/
タイ航空は関空から毎日4便、直行便があります。
JALは関空から毎日1便、直行便があります。
ANAは関空から毎日1便、直行便があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことはないですよ

関空からでもいけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関空があります。
わざわざ不便な田舎空港の成田に行く必要なし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関空から出てますよ。

一時期成田よりアジア便は充実していました。

  • 回答者:あじあん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関空からもバンコク便は飛んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います
別の所からもいけますよ

  • 回答者:匿 名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシンガポール航空で関空からバンコク直行便で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西空港から
でていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことない
関西空港から出てます
タイ航空がいいです

  • 回答者:みゃん真央 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関空から出ていますよ 友達が先月いきました。

  • 回答者:kk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンコクがわから見た、飛行機の時刻表です、成田にはかないませんが関空から4便、中部から2便、福岡から1便あります。
http://www.asahi-net.or.jp/~ev7a-ootk/kair/BKK.htm

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。はっきり行って少ない便数なのですね。全国でも。

海外の航空会社を使うのであれば直行便も含め関西(関空ですが)からの便もあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田は発着数が多いから利用することもありますが時間帯によっては成田を利用する方が便利なこともあります。

===補足===
関空は発着数が少ないから時間帯によっては成田経由の方が便利なときもあります。

  • 回答者:左右田! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西からは出ていないのですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る