すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校3年生女子です。
付き合ってもうすぐ二カ月の彼氏がいます。
くっついたりしたいのですが、なかなか二人きりになれません。
私たちは生徒会に入っているので、仕事とかもあって放課後は生徒会室で過ごしているんですが、他の人もいっぱいいます。
いつもみんなが帰るまで粘るんですが、結局5人くらい残り、その人たちと学校を出ることになります。
彼とは帰る方向が真逆なのでいっしょに帰るのも無理です。ほかのひとたちは彼といっしょだし・・・
いつも帰った後、「今日もダメだったね」みたいなメールします。
ちなみに、一回だけ二人きりになれたことがあったんですが、そのときは付き合って日も浅かったので、私が緊張しすぎて何もできませんでした。
キスも一ヶ月前に彼が家に来た時にしただけで、それ以来一度もしていません。
一度デートしたときは外だったし、話くらいしかしてないです。
学校以外で会うにしても、家がかなり離れてるし、向こうはバイトとかもあるので難しいです。
最近じゃ業務連絡くらいしか直接話してないです。メールはするけど・・・

どうしたら二人きりになれるでしょうか?
それとも、周りに人がいてもバレない程度にくっつける方法がありますか?

• 質問者:クッキー
  • 質問日時:2012-04-08 16:57:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
相変わらずの日々が続いてますが、もっと自分から行動を起こしたいと思います。

ばれてもいいからくっつくのはだめなんですかね。
わたしは高校のとき照れてできなかったけど
本当に後悔しています。
帰りにどちらかが遠回りして一緒に帰ったりとか
したほうがいいとおもいます。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
生徒会内で付き合ってるのがバレると、周りとギクシャクしそうで嫌だったんですが、気にしすぎかな―。
難しいけど、できたらやってみます。

並び替え:

彼氏とキスとか1回しかって・・・うちゎ絶対嫌だな。しかもデートもほぼしないとかってゆーのも耐え切れない(/ω\)二人きりになるのもいいけどまずゎ一緒に帰るとこからじゃない?普通に一緒に帰ろって皆の前で言っちゃえばいいじゃん。でも彼氏も彼氏だよね・・・彼女のこと送って帰らないって、ちょっとね。。。家がすっごく離れててても本当に好きなら送ってくれるはず。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にどっかにいく!

• 回答者:ほねほね (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

学校帰りに彼に家まで送ってもらっては?
恋人同士なんだし、家の方向まで送ってもらえば2人きりになれるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お子様同士でかわいいね。普通男が送っていくもんだけどね。家が逆でも。
休日もデートなし?つまんないでしょ?二人きりになりたいならラブホが手っ取り早いけどお金ないわな。ネットカフェとかいってみたら?

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る