すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛相談です・・5p。
片思いの人とイイ感じになったので、
彼女っているの?と聞いたら何も答えずに放置されました・・。
それは居るって事だと思って諦めようと思います・・
何年もの恋だったけど。。
どうやったら忘れられますか・・?
助けてください。。。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-04-08 18:32:57
  • 0

並び替え:

大したことじゃない、と唱えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい出会いでもあればすぐに忘れられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なんていくらでもいるんだから次いい人探すことです
悲しんでいる時間がもったいないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の新しい出会いを求めてみるといいと思います。

また、趣味とか、好きなことを見つけて、それにいって、新しい男の人をみつけるのもいいですね。

There are plenty of fish in the sea.いい人は、たくさんいる

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるんだと思いますけれど、
あなたかもしれないじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に忘れることないと思いますよ。
ずっと好きだったのでしょ?
素敵なとこいっぱい見てきたのでしょ?
辛いけど、そのうち、そのうちね、(あ~そういえばそんなに夢中になった男いたなぁー)って思い出すくらいになるから!
それまで勉強でも仕事でも頑張って、楽しいこと沢山見つけて、キラキラ過ごしてればいいのよ。
そしたら白い歯の王子様があなたのこときっと見初めてくれるから~

  • 回答者:ろしあん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい恋を見つける。
確実に忘れれると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る