すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなおでんの具はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-08 20:53:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
たべたくなってきました。

しっかりおつゆの染みた大根が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「じゃがいも」

何故か、最近の おでんには「じゃがいも」全然が入っていません。
スーパーの袋おでんにも、TV番組の おでん特集にも「じゃがいも」が入っていません。
「じゃがいも」の入ってない おでんなんて、おでんじゃない !!

  • 回答者:あらら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子です。

しっかり煮込んで白身が茶色になって
とっても美味しそうなのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく煮込んでダシが出てしまったくじらのコロが好きですが高級珍味になって手に入らない。

  • 回答者:左右田! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかい大根が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんの具は、さつまあげが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵と大根。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウインナー・大根・はんぺんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらたきがすきですね。

  • 回答者:ペニー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわぶと、大根が好きです。

  • 回答者:あっつ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西に住んでおります。牛すじ大好きです。ウインナー天も良いですね。

ちくわぶというものに興味を持っております。残念ながら売っていないのです。

答えを整理して、牛すじとウインナー天です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根、牛すじ、餅入り巾着が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんぺん、ちくわぶ、つみれ、だいこん、たまご

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵が好きです。
あとは、はんぺんでしょうか。

  • 回答者:goo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらたき、大根、タコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛スジとこんにゃくが好きです。

  • 回答者:TK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛すじ、はんぺんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根と玉子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布と玉子が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛筋と大根、巾着が好きです。
おでんは美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚揚げです。
おでんの出汁のしみた厚揚げは何とも言えないおいしさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵、厚揚げ、ウインナー、大根などです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る