すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

卯月の空の風が強くても
さくらの花は風に散らないでほしいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-08 20:56:14
  • 0

はい。
いつの間にか忘れていましたが。
とてもやさしい曲で胸がきゅんとします。
甘酸っぱい青春時代を思い出しました。

  • 回答者:ニュー・サディスティック・ピンク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、散らないで欲しいです。

彼と別れた時のことを思い出すので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。1日でも長く咲いていて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風に舞う桜の花びらは風情があって好きですが、
やはり花を長く楽しみたいので散らないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお 懐かしいフレーズ・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0kw2vYdxe-8

でも、私は
パッと美しく咲いて、パッと吹雪の様に風に舞っていくからこそ素敵で
情景が心に残ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散らないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。はかなすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねえ
もう少しもってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る