すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

会えてよかったと思われる人になってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-09 00:10:57
  • 0

並び替え:

なってないですね。
会っても会わなくてもどーでもいい人だと思います。
あまり目立ちたくないので
それでいいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたいけども、そうでは無いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なっていますよ。いつでもおいで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでしょうか
私は私は引っ越し先の友達と会います。
何年も離れているのに親しく話せます

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なってないと思います。
一向に友達ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれていないです。
友達もふえません。

  • 回答者:dshf (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん、なれていません。

なれるよう努力はしていますが・・・。

  • 回答者:よーこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なってる場合もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくても家のかみさんはそういっています。それだけで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
主人や友達から、生まれてきてくれてありがとうと
感謝して貰えることがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんな事思ったこともないですが、好き勝手に生きてます。
夫と子供の為に。

  • 回答者:どう思われようと構わない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでしょうか?
 好きな俳優さんが外国の方なので、ファン同士が孤立してしまって寂しい思いをしてたのですが、ある事がきっかけで知り合った、ファンクラブのオン・オフ会で、ファン同士でお互い「皆・ファンに会えてよかった~」ってお互い言ってますから、一応、思われてはいると思います。

  • 回答者:オフ会 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なってません。そんな立派な人間ではありません。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なってまへん。だから誰からも呼ばれない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも夫からはそう思われてると思いますので、なれてるかもしれないです。
それ以外に人にはそう思われてはいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なっていないですね。これまで一度もないと思います。
親にさえ愛想をつかされていますので。

  • 回答者:やばい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでの人間には自分はなれないと思っています。
でも、主人や娘にはそう思われたいな、という気持ちはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい なっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

う~んなっていない気がします

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なっているみたいです
少なくとも2人
そう思ってくれている人がいます
ありがたいことです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、修行が足りません。
頑張っていますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん。そこまではなれてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、なれていません。
そういう人になれるように努力したいです。

  • 回答者:せぶん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る