すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

春ですね。みなさんのところは桜はどれくらい咲いていますか?

===補足===
場所もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-09 08:06:54
  • 0

並び替え:

奈良です。満開は過ぎて散ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
満開は過ぎました、

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京:葉桜になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソメイヨシノは、満開でした。
もうすぐ終わりです。(千葉)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山の倉敷です
7割方咲いているように思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県仙台市ですが、まだまだなんです。
楽しみにしているのですが、降ってくるのが桜の花弁でなく・・・雪なんです(笑)
早く咲いてほしいです~♡♡♡♡

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は8部咲きでしたが午後には満開になりました。
強い風や雨は暫くご勘弁頂いて桜を楽しみたいですね。

  • 回答者:夜桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市です。
満開ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ちょうど川沿いにお花見にいきましたが、私には8分咲きくらいにみえましたが、
どうやら満開だったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう散り始めてるよ。
静岡

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分咲きぐらいですかね

まだ全然咲いてません

早く咲いてほしいです☆

滋賀県在住

  • 回答者:(●^o^●)❤ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8割から満開に咲いてると思いますよ。
奈良です。ただし、吉野山の桜はまだ満開でないでしょうね。

  • 回答者:しん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近隣の「桜」は8分咲きです
今週までが見ごろ

  • 回答者:身度尾 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一体いつになったら咲くんだろう。新聞の花ごよみでも「つぼみ」状態です。
観桜会は、始まってるのに。(22日までの予定)
期間中には咲いてくれると思いますが。。。
新潟県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は寒かったので桜の開花が遅れていましたが昨日、今日は暖かかったので
あっという間に満開になりました。
鳥取県西部

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、満開ですよ。きれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ満開状態です。
神奈川。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど満開で、9分咲き位です。
一番きれいなときかもしれません。
大阪です

  • 回答者:ひゅう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満開です。
早咲きの彼岸桜は葉桜になっています。
お天気しだいですが、今日は、花散らしの風が吹いています。。。。。。
お花見は、あと2、3日って感じですね。

===補足===
静岡県・東部です。。。。

  • 回答者:1万円超え (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早咲きは満開ですが、遅いのはまだですね、
今日は芝桜とチューリップが咲きました。

===補足===
北関東です、芝桜は咲きました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満開でとても綺麗です。
広島

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日見た限りでは、6~8分咲きでした。今日は暖かいので、満開になっていると思います。

===補足===
千葉です。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。
満開です。今日は散り始めています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに満開です。
東京23区内。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 満開に咲いております。

===補足===
愛知県名古屋市 
近所の桜は満開です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によりますが8,9分咲きくらいです。
近所の桜は満開です。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花は満開の状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満開の木々もありますが、概ね9分咲きといったところでしょうか。横浜の東部です。

  • 回答者:さくらいろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだほとんどつぼみなんですよ。
咲いてる樹もありますが。

  • 回答者:東京なのに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが満開です。
すごく綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今がちょうど満開です。散っている花びらが全くない状態での満開です。最高
神奈川県北です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満開です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満開です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は満開に咲いていて綺麗ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう散り始めています。

  • 回答者:7ninn (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る