すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

旦那ゃ彼氏の匂いがダメになってしまった方居ますか?
最近ゥチがそんな感じで悩んでるんです(>_<)
匂ぃが原因で別れた話や持ち直した話など、ぃろぃろ聞かせて欲しいんです。・゜・(ノД`)・゜・。
もちろん相手の愚痴でもォッケーですっ♪(´ε` )

  • 質問者:ツナマヨ
  • 質問日時:2012-04-09 08:33:43
  • 0

匂いがダメなら別れるしかないでしょう。
私ならずっと一緒にいるのは耐えられないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと 口臭があるなぁ
って彼氏だったのですが
この前 思いっきり臭ったので
それでもぅ 一気に冷めてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が、タバコのにおい、口臭がきついです。
ガムを食べさせたり、口臭予防のお茶を飲ませています。
異性というよりは同士のような関係です。

生理的に受け付けなくなってしまうと異性としては見れなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の彼氏がたばこくさいしおならとか気にしないし風呂嫌いだしで最低でした
何かと嫌なことが多かったので別れました

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る