すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

こんにちは。 もうすぐお昼ですね。 何食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-09 11:36:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ラーメン食べに行くつもりですが、お気に入りの店の中のどの店にするかは、まだ決めかねています。ちなみに質問者さんは何を食べるつもりですか?(^^)

===補足===
その後、店を決めて歩いて向かっていたのですが、天気が良すぎて暑くなってきてしまったので、途中で挫折してバーガーキングに行っちゃいました(^^;)

  • 回答者:味噌が一番好き (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。
今日はスーパーで買った鉄火巻きを食べました。

並び替え:

自分で作ってきたお弁当を食べます。今日は、ウインナーと玉子焼きです。

  • 回答者:ももよ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はピザです。
つい先ほど注文しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は、おでんの日です。
大根と厚揚げがメインです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日のお昼はテイクアウトのお寿司の予定です。
ちらし寿司とお吸い物にすると思います。

  • 回答者:車で5分のお店 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーマヨパン です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る