すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのタイピング速度は? このサイトでテストできますよ

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=levelcheck

ちなみに私は初トライで338pt(運良くミス無し)でタイパー初心者でしたが、2回目以降はタイパー初心者に届かず・・・

  • 質問者:通りすがり
  • 質問日時:2012-04-09 12:33:04
  • 0

ん~~~~、325点でしたぁ~~~~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ、300超えきましたね~

並び替え:

141pでしたよ。
普通だと思っていたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はまぁまぁ速いほうかと思っていたら、タイパー初心者判定だったので、まさに井の中の蛙大海を知らず状態でした・・・(^^;)

108P でした。
ミスりまくりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も初めの一回意外はミスしまくりです。 早く打とうと思うと余計にミスタッチが多くなる・・・・(^^;)

121点ですが、お恥ずかしいです。
やっぱりダメでしたね。

  • 回答者:なさけない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く打とうとすると余計に指が動かなくなってしまうんですよね~(^^;)

228Ptでした。
なかなか、おもしろいですね。
またトライしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度やると意地になって何度もやってしまいます・・・

178Pでした。
間違いが多いのですねえ。
だめだこりゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も初回のトライ以降はミスしまくりです。なんでミス無しでできたのか今となっては不思議です

スコアは95ptでした。
入力文字数298でミスが8文字でした。
いつもポチポチキーボードを打っています。
キーボードを打つのも遅いしミスも多いです。

===補足===
一度目はアルファベットを見て入力していました。
今、日本語の文章を見て入力したらスコアが173ptにアップしました。
スコアがアップして嬉しいです。
でもこのサイトのコメントが「少し速めにタイピングしてみましょう」なのでへこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が頭の中で考えている言葉を打つときはミスなく打てるんですけど、ああいう風に表示されるとついついミスってしまいますね(^^;)

補足ありがとうございます。そしてめちゃくちゃアップしてるじゃないですか!私が今やってみている方法は一度日本語の文を見た後にモニターから目を話して、頭の中で文章を思いながらタイプしてみています。この方がミスが少なく打てる気がします。

123ptでした。

恥ずかしい…。
でも一つ言い訳をすれば、いつも入力してる打ち方と違ったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段はかな入力をされているというのであれば、こちらの勝手な勘違いですが、もし「し」の入力が通常は「shi」なのに画面には「si」と表示されているというような事であれば、どちらでも認識してくれますよ。「ち」「ti」「chi」などもそうです。

265pでした。イマイチですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やればやるほどミスが多くなってしまうのは私だけでしょうか・・・(^^;)

256P
ダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外に初回が一番ポイント高かったりしません??(^^;)

149ptでした。
タイプミスが多かったのが悔しいですね。
、や数字が混じると極端に遅くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノーミスでやりたいとこですけど、それを意識しすぎると遅くなるというジレンマが・・・(^^;)

170Pしかありませんでした。
練習を積まなくては!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスを減らしていくのもポイントアップの秘訣かもしれませんね

244pでした。
ミスばっかり目立ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノーミスでやろうと意識すると遅くなってしまうし・・・難しいですよね(^^;)

128pです、
自信なくしました

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

252ポイントです。
はっきりいって遅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

179ポイント、Bでした。まだまだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る