すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大好きな彼が20代の頃、男友達とナンパしては「お前どっちの女とHする?」などと女性をおもちゃのように扱っていたり、ナンパして直ぐHしていた(100人位)と知ったらどうしますか?
悩み別れますか?
許しますか?

===補足===
自分が軽くはH出来ない女性と設定してでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-09 13:14:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、丁寧な回答ありがとうございます。
まだ決めかねていますが慎重に考えたいと思います。

そういう経験をした彼が今どうなのか、そこが大事ですね。そしてあなたをどういう扱いにしているか、、、観察して冷静に判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ今どう変わっているかによりますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別れた方がいいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それがわかってしまった後、その彼氏が今の彼女を大事に一人の女性としておつきあいしているだろうと自信があるのならわかれないでそのまま現状維持にします。彼氏が今まだその20代ならば別れますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに
嫌なので
別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今現在30代ぐらいならば別れる気がします。
50代ぐらいなら許す。たぶん。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今がどういう人間かで判断します。
今もその頃の名残を感じるようであれば別れます。
異性に対してだらしがない人は絶対に嫌なので。(性行為に限らず異常なほどの異性好きとか)
でも、若かりし頃の出来事であって今は異性に対してだらしがない行動は一切ないと判断すれば気にしません。

全ては過去がどうではなく現在の彼の動向次第で決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今がまじめだとしても、その男の人の本音は「女はおもちゃ」という事が絶対にあるはず。
いつ、噴火するか解らない活火山の麓には絶対に住みたくないのと同じで、
そういう男性と解れば、距離をあけると思います。
最後は別れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそのうちボロが出るでしょうから、そしたら別れます。

  • 回答者:はんにん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今がまともなら、許します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る