すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

桃の季節から桜の季節になりました。
源平桃と源平桜、どちらが好きですか?

  • 質問者:始発駅
  • 質問日時:2012-04-09 13:52:42
  • 0

源平桃と源平桜だったら、源平桜の方が好きです。
一番好きなのは、源平梅ではありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://blog.goo.ne.jp/kyo-otoko/e/b3aa9816dbd22f1cf88d56a16d6a30f9
忘れていました、源平梅もいいですね。

並び替え:

源平桜 が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、源平桜の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり桜でしょうね。桃はチョと寒すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか っと言えば
源平桜 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

源平梅も源平桜も源平桃もそれぞれ魅力があり好きですが、
実際に見たことがある「源平桜」にします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

源平桃のほうが好きです。
自分の周りでは、なかなか見れないので。

  • 回答者:momo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る