すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコン全体の文字体を、メイリオにしたくて変更しました。
そしたらウェブページなどはメイリオ体の文字になりましたが、
アメーバピグのエリアページ(マイページやブログではなく・・・。)の文字はメイリオ体みたいな太い文字ではなく、ふつうの細い文字だったのでそれをメイリオ文字にしたいです。
やり方わかる方いませんか?

並び替え:

無理です。パソコンは自分のシステムだから、フォントさえ入っていれば何とかなりますけど、アメーバピグなどのような外部システムはいじれません。簡単にいじっちゃったらそれこそ大変なことでしょ?
正しくサイバー攻撃並の出来事ですよ。諦めましょう。

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうでしたかΣ(´∀`;)
でも動画などでメイリオ体の文字のアメーバピグをやっている人を結構みかけるんですけどそれはもともと設定されているからでしょうか・・・

とりあえず諦めますw

動画などでメイリオ体
これは、自分のパソコンの書体がメイリオ体なのでパソコン上は表示できるのでしょう。
動画は、書体に関係なく映像として取り込むのでそのままアップできるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る