すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピぐで水槽にはいる魚はどこでてにはいりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-09 19:21:39
  • 0

スペシャルおさかなが釣れるイベントは
月に1回程度に行われます。
その時に、
指定された、すぺおさが釣れるエリアで釣りまくるのがおススメです
また、すぺおさは水の中で、まだ釣れていないときは
白い色をしてるのでわかりやすいですね。
釣ったらそのまま水槽に入れられる魚もありますが、、
同じ種類のすぺおさ5匹とつりチケット(クエストをクリアするとゲットできます)
を交換してやっと水槽に入れる方が多いです。
また、水槽は川・海で別れているので、
せっかく釣っても水槽に入れられない場合もあるので気を付けてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スペシャルお魚を釣れば水槽で飼えます。

しかしつったときに★マークがついてないと飼えません。

期間限定なので始まったらつればいいと思います。

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10555816206.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る