すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

専門ばかにならないよう、心掛けていると言う方、どうしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-09 20:44:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

広く浅くがモットーなn生き方をしています
ニュースを見る新聞を読むいろんな人と会い話を聞く

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひとつのことだけでなく
他のモノにも手を出しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば具体的にどういう風にしてますか?
時間配分とか予算とかいろいろあると思うのですが。
ほかのものというのは全く違った分野というこよですか?たとえば?

専門ばかというのはそれしか興味がないということです。要はバランスだと思いますのでいろいろな方面に対して知見を得るように心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その専門分野に興味のない人に、ドン引きされるほどしつこく話さないようにしてます。

  • 回答者:すでにばか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る