すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

部活中に転んで
後頭部を二回位打っちゃって
眩暈と頭痛するんですけど
ほっておけば治りますか?

  • 質問者:碧
  • 質問日時:2012-04-09 20:57:25
  • 0

並び替え:

目眩は頭を打った時の注意症状のひとつです。
頭痛も長く続くようなら危ないです。
お家の方に早く相談して病院へ行かれるのが良いですよ。

  • 回答者:頭は大事 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院で検査してもらった方がいいですよ。
頭なんですから放っておくのは危ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

治りません!
至急病院へ行って下さい。
ここじゃなくて話すのはおうちの方にでしょう。

  • 回答者:119番 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吐き気がありますか。なければとりあえず、緊急を要することはありませんが、ぜひとも医者にいくことをお勧めします。至急です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医者に行くことをお勧めします。
割れるように痛いとか吐き気がするなら、救急車でいぅた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今すぐに 脳神経外科に行って
CT もしくはMRIで検査してもらってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る